アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年新春に今の職場に移り、初めから期待されていたようで、多くの仕事を与えられてきましたが
周りから嫉妬も買い、色々苦労しました。私も折れる性格ではないので、敢えて強硬して1年仕事を貫いたら周りが諦めてき始めました。こいつイジメてもしょうがないなって感じです。だんだん嫉妬より頼りにしてくれたり、助けてくれるようになりました。上司からも周りと仲良くやりなさい。とずっと言っていました。上からも下からも嫉妬がすごくて苦労したのですが、上司はどんどん私には新しい仕事を与えてくれて、昨年度、組織として大変重要な仕事も新人の私に単独で任せてくれて、相当勉強になりました。上司に1年目からこれだけ色々経験させてくれて感謝しています。と言ったら、4月からサラに仕事が増えました。昨年成功させた私が担当した仕事について、一旦手を離れたのですが、私の元に戻ってきて、全部私が運用するように、ということです。今は種を撒いている状況ですが、かなり大掛かりな事業になります。当然去年担当してくれた人から私に回すということなので、上司はその人に金曜日了承を取っていました。彼女に回していい?あなたたち今の仕事で手一杯でしょ?って。

入って直ぐにどんどん仕事が増える人、任される人って、どんなひとですか?

A 回答 (1件)

愛のある人か、孤立した性格か、責任感のある人で、真面目で純粋なひと。

お体お大事に、
    • 0
この回答へのお礼

ホント体が資本ですから、このメンテが大事です。
有難うございます。