アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日おめでとう。
とても懐かしいですね。
これからも、お互い毎日を生き生きと生きましょう。
かなり遠く離れているけど、これからも末長く宜しく。
ではまた。
お元気で。

⇧これを英文にすると、どうなりますか?
手紙で出したいのですが、英語に理解のある方、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

誕生日おめでとう。


Happy Birthday to XXXX.

とても懐かしいですね。
I miss you for a long time.

お互い生き生きと毎日を生きましょう。
Let's live each other lively every day.

かなり遠く離れているけど、これからも末長く宜しく。
It's quite far away, but I'm looking forward to being a good friend with you for ever.

ではまた,お元気で。
See you and Take care.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いです。いとも簡単に日本文に出来ちゃうんですね。
ありがとうございます!!

お礼日時:2021/04/15 18:17

Congratulations on your birthday.


Those good old memories.
Let's live out each day.
We are far apart but let's stay in touch.
Good luck and good health.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

凄いです。素晴らしいです。
ネイティブの方でしょうか?

お礼日時:2021/04/15 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!