アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピーナッツ1日200g摂るのは体に悪いですか?

A 回答 (7件)

ピーナッツの重量の半分は「脂質」です。


食事全体で、脂質の摂り過ぎにならないよう十分注意が必要。

ピーナッツ業界は、美容と健康に良いと宣伝しています。
アメリカンピーナッツ協会
https://peanutsusa.jp/merit/peanut_effect/
「ピーナッツ1日200g摂るのは体に悪いで」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せてるので大丈夫だとは思いますが気をつけます。

お礼日時:2021/04/27 13:03

✕ 8〜18粒


◯ 8〜10粒
    • good
    • 0

食べすぎ


ピーナッツは1日に8〜18粒くらいが限度
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/27 13:05

体調不良に成らなければいいと思いますが

    • good
    • 0

運動量によりますね


毎日10キロランニングしましょう
    • good
    • 0

一日10gが良いと言われています。

過多はよくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2021/04/27 13:04

毎日ずっと?


ちょっとカロリー過多が心配だけど

あとその程度では出てこないだろうけど
過剰摂取すると免疫系への影響も報告されているので
何れにしても、程々にしておきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2021/04/27 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!