アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

光が導入でき、問題無く動いています。
そこで質問です。

標題のonuですが、
初期状態のままなので、
全ての照明ランプが点いていて五月蠅いです。
何処かに消し方が在り、見たのですが、思い出せません。

消し方と何処に出ていたかを教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

マニュアル 1-6


「節電機能動作時は、アラームランプ、PPP ランプ、ひかり電話ランプ、登録ランプ、 初期状態ランプ、オプションランプが消灯します。」

http://www.elder.jp/guide/4-w/8w_m7.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有り難うございました。
節電設定ですね、
やってみます。

お礼日時:2021/05/03 10:20

ONUの回線終端装置一体型「ひかり電話ルータ」のモニター用ランプは消せないと思いますが。


上に黒紙を貼って覆うしかないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速有り難うございました。
2番の方にありました。
可能みたいですね。

お礼日時:2021/05/03 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!