プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の人をご飯に誘って断られたら気まずいですか?誘って良いものか悩んでいます。

A 回答 (4件)

貴方は興味のないひとに誘われたら付いていきますか?


断って次の日から普通に会話できますか?
相手の立場になったら分かります。職場だからコミュニケーションとして、話してるんです。二人で会っては、何話すの?
    • good
    • 1

いきなりの誘いにはしないでしょうけれど・・話の中で、イエスと答えやすい流れに持っていけば・・相手も受け入れやすいと思います。

    • good
    • 1

はい

    • good
    • 1

今はコロナなので、やめておいた方がいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!