アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネトウヨは50代以上の男がほとんどという事ですが、
なぜ50代以上のおじさん、お爺さんがネトウヨになるんだと思いますか??

A 回答 (12件中11~12件)

ある程度、裕福で社会的地位も高く、時間を持て余している中高年がネトウヨになりやすいんだそうですね^^



あたたたたぁぁぁあさんの割には勉強してきましたね^^
あたたたたぁぁぁあさんは、ネトウヨになりにくいね。
よかったね^^
    • good
    • 0

若かりし頃には景気が良かったせいで常に遊び惚けていたため、根っからのおたんちんになってしまったからです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!