プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしも、職場などで帰れ!と言われたら帰りますか?
それとも我慢して耐えますか?

A 回答 (19件中1~10件)

なかなか知られていないことですので


突飛な意見に聞こえるかと思いますが、

もし、上司に「帰れ」言われたのなら帰ってください。あなたは帰宅し、「出社しろ」と言われるまで、何日間でも自宅待機をします。

そして、自宅待機した期間の給料は会社へ請求します。
1か月間自宅待機したなら、1か月間分の給料を請求してください。

自分で請求できない場合は、弁護士をつけて請求します。上司の命令は重んじるものですから、自宅でゲームなどしながら、待機していましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/08 07:03

今の職場なら秒で帰るそして二度と行きません

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/08 07:09

ここで帰るって言ってる人は我慢するタイプ



我慢すると言ってる人は帰るタイプです。

深層心理ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/08 07:09

即帰ります‼️(`Δ´)退職覚悟で上司と大喧嘩しますよ‼️(^◇^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/08 07:08

帰りますよ。

勿論、勿論。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/08 07:08

帰って次の日普通に出勤します。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/08 07:08

かえるよ( ^∀^)(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/08 07:08

我慢

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/08 07:08

それ言うときは、ホントにやめてほしいから構いませんね。

私は家族がいるから帰りませんな。若い頃ならローンアウトになって家売って子どもが転校することになりますんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/08 06:58

派遣先なら本社に電話して帰ります


正社員で行った人が上司なら帰ります
上司以外の人なら
自分の上司に言ってから帰ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/08 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A