アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪府大阪市内又は八尾市内にある良いフリースクールを探しています。
ご存知の方が居ましたら教えてください。

A 回答 (1件)

「大阪 八尾 フリースクール」で検索しました。

以下のURLをご覧になってご参考になさっていただければ。ただ、申し訳ないのですが「良い」の基準は人それぞれだと思いますので、「ココが良い」などのおすすめは難しいです。あくまでこういうフリースクールがあります、というご参考です。

きっと、私以外にもっと詳しい方がレスつけて下さると思います。いいところが見つかりますように。

参考URL:http://www.google.com/search?q=%91%E5%8D%E3%81@% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ検索していただき本当にありがとうございました。
がんばって自分に合ったフリースクールを探します。
「いいところが見つかりますように。 」
とまで言って下さり、感謝しています。

お礼日時:2001/08/25 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!