アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間ドックで、胃の検査で、バリウムの時も、腰痛で、ちょっとこまりました。歯医者さんにいっても、椅子から、起き上がるとき、痛くてこまりました、どうしたらいいか教えてください。

A 回答 (4件)

まずは整形外科に行きましょう。

    • good
    • 0

クッションやタオルを上手く使えば、仰向けのときの痛みが和らぐこともあります。



ただ腰痛といっても、腰を伸ばすと痛いタイプと、逆に前屈みが痛いタイプがあるのでいろいろ試してみてください。
    • good
    • 0

ヘルニアじゃない?レントゲンとるべき

    • good
    • 0

とりあえず注射して腰痛ベルトですね


あとは根気良く治すしかない場合が多い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!