プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会いがありません。
私は女子高→女子大と、ずっと異性のいない青春を送り、バイト先もアイス屋やクレープ屋ばかりで、女性ばかりの閉鎖的な環境で過ごしてきました。現在も職場には女性しかいません。
やりたい仕事が女性の多い職場ばかりでして、こればかりは仕方ないので責めないでください泣。


兎にも角にも出会いがありません。
一度だけ付き合った事はありますが、ネットでの出会いで、普通に出会ったことがありません。
憧れます。職場や環境で出会えた人、本当に素敵でいいな、と思います。(話が逸れました)

私の場合、普通の出会い方はもう望めませんので、ネットでの出会いしかない!と思い、マッチングアプリで何人も会ってみましたが、やはりどの人もしっくり来ず、たった1日や数時間で好きになれるはずもなく断念。
学生の頃は何とか私が取り付けて合コンもしましたが、取り付けたのが私な為、どうしても主催側に回ってしまい、常に幹事役&盛り上げ役。お店も全部決め、話下手な子にはなるべく話を振ってあげて。
「彼氏できた」という友達には、惚気たいだけ惚気させてあげて、たくさん質問してあげて…。

してあげてばかり。
いつだって人の脇役に徹してきました。
私だって本当は、彼氏できたって自慢したい。惚気てみたい。いやそんなことより、好きな人が欲しい。いやいやそんなことより、主人公になりたい…。泣
捗るのは妄想ばかり。本当に虚しい人生だなぁと思います。

相席居酒屋やクラブやホスト?などには行ったことないので行ってみたいですが、今時期はコロナでそれどころじゃないですし。
もう頼るつてがありません。どうすれば異性と出会えるんですか…


あまりにも出会いがなくアプリで沢山の人と会えば「自分を安売りするな」と言われ、それもそうかと思い友達に彼氏できないと嘆けば「そんなに綺麗なのに若い体無駄にしてるよ」と言われ…
自分で言うことではないですが、私は堀北真希似で母親からは「宝の持ち腐れ」と言われました。
本当にその通りです。自慢とかでは無く、勿体無いと自分でも思います。何しても、どこ行っても散々な言われようです。泣
若さ、美貌、時間、全て無駄にしていると思います。

自分磨きも、医療脱毛に20万かけ+家庭用脱毛器で徹底的に毛の除去、ホワイトニング、髪、爪、肌ケア。体型維持。365日日焼け止め、アームカバーにネックカバー、サンバイザーにフードを被り、サウナ状態で毎日出勤しています。
かなり頑張ってる方だと思います。
コミュ力もあります。話し好きで、人見知りしたことありません。

もうこれ以上何を頑張ればいいのでしょうか。

出会いの場に行くことは極力してきたつもりですし、自分磨き、仕事…毎日必死で頑張っています。
まだ足りないでしょうか。何をすればいいでしょうか。

趣味といえば、美容と料理が好きなのでお皿巡りです。地味でごめんなさい。

このまま何の出会いもなく、死んでいくのかな?と毎日思っています。
別に将来子供が欲しいわけでも結婚したいわけでもないので、焦る必要はないのですが、恋愛したいです。恋したいです。キュンキュンしたいです。

ここで、今まで何の出会いもなく、ただただ若い体を浪費している味気ない人生を送っている私から、パートナーを持つあなたに言わせてください。
誰かに必要とされていること、自分が想う人から想われている…そんな奇跡的なこと、本当に素敵だと思います。羨ましい限り。
そんな相手の事も自分の事も、大切にしてあげてくださいね。はぁ〜…本当に恋愛したい。

皆さんどうやって出会ってるのですか??どこで出会ったんですか…。本当に本当に教えてください。彼氏彼女、妻旦那さんとの出会いを教えてください(;_;)

A 回答 (10件)

汗をかくことはいい事ですが、1日20分くらいは日光にあたった方がいいらしいので


程々に。

恋に恋しているだけだからかもしれない
失礼ですが、おたかくとまってる感がでてるのでしょうね。
すべて無駄ではないのでは、自分のためになっている

出会いも縁なので、
料理教室とかの習い事でもしてみては。
    • good
    • 0

出合いは、人それぞれ貴方も素敵な出合いはありますよ、あまり焦らないこと、焦るといい事はありません、くだらない恋愛するより、自分磨き、外面ではなく、中身、心が大切です、今の貴方には心の余裕がないのでは?外見ではなく、素敵な方は、心に余裕かある人に人は惹かれますよね、そのうち素敵な出合いがあるさ。

くらいな気持ちでいいのでは?ちなみに、嫁との出会いは、働いていたてた店のお客さんでした、私の一目惚れでした。
    • good
    • 1

私も結局、職場で出会ったひとと生きていますが、最近よく見かける「出会いがない」というのは本当なのかな、と思います。


若いひとは、コミュニケーションが不得手で、リアルな出会いが信用出来ず、ネットに逃げる傾向があるような気がします。
アプリなんて、あんなにキケンで信用できないものにすがり、ネットで拾った成功事例を振りかざし、ネットなら理想のひとに簡単に出会えるというような神話を信じている・・・大きな誤解で、錯覚でしかないんです。
 しかも、これもネットの影響で
恋人がいれば楽しくて充実する、という安易な図式が刷り込まれています。
恋は楽しいだけのゲームではないです。
順番を逆に考えていませんか?
若い時はい方ないのですが、恋に恋をし「恋をしたい」というところから始めるのではなく、誰かと共に歩いて生きたい。という思いを感じられるようにしてみてください。
味気ない人生は、恋人がいないからではなく、主さんの意識のせいです。
上手く行かないのは恋をしていないからだ・・一種の八つ当たりです(苦笑)。
まずは今出来ることやってみたいことを精一杯やってみる。ひとりの今の自分の人生を充実させることです。
輝いて生きていたら、誰かが主さんを見つけてくれます。
恋に頼ってはいけませんよ。
    • good
    • 2

やっぱ縁だから無い人は無いしあるのはあるだろうし、マッチングアプリなんて所詮ゲームだから、重く考えなくてくださいいいんじゃない?あなたは女性からみたら魅力があるが、異性から見たら余り魅力がないのかも知れませんね。

私は魅力があるとおもいますね。
    • good
    • 1

今は何歳なんですか?


そんなにあせる必要はないと思いますが・・
縁ですので。

昔のナンパからいうと綺麗な子は彼氏いると思われて敬遠されるのでは。
昔ならたぶん友達とふたりで街ブラして
引っ掛けられるのを待ってましたけどね。

あなたがコミュ力があるのなら
ともだちと街ブラしてみてはいかが?
そのうち引っ掛けられるのでは。
逆ナンパじゃなくオーラを出していればいいですよ。
男欲しいオーラを。
    • good
    • 0

失礼ですが、質問者さん、本当に女性ですか?そして20歳くらいの…?


それくらいの子が書く文章に見えないんですが、、自分で「美貌」とか言いますかね…悪いけどおじさん感が溢れ出てます…それか、ちょっと個性的な子なのかな。

それはさておきマッチングアプリはじっくり見極めてやってみれば悪いものではないと思いますよ。例えば家が近いとか、何か共通点があれば自然な出会いに近いし!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。女性です。僻まれると思いましたが、どうしても顔のせいでできないと思われるのが嫌で、事実を述べただけです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/18 23:54

不思議ですね、そんなに綺麗なのにナンパされたりしませんか?



ナンパで付き合うのは嫌ですが、、

私はバイト先のお客さんに何度も来てもらってて告白されました。
男性が来るバイト先に転職した方がいい。
あとは、友達の彼氏の友達を紹介してもらうとか。

大学生でも、お酒飲める歳ならば、飲んだ場所で声かけられたりとか、ないですかね?
今はコロナだろうけど、、早めに切り上げたらいいし
行きつけのご飯屋さん作るとか。
    • good
    • 1

> 別に結婚したいわけではありませんので…。

そういった場所に登録してしまうのは場違いかと。

結婚するかどうかはともかく、真剣に交際する相手を見つける場としては、マッチングアプリみたいな遊び相手を探す場所より、結婚相談所の方が適してますよ
    • good
    • 0

私と主人の出会いは元素人の方には分からないとおもいますが◯こをしていました。

そしてやって来たのが主人で私が一目惚れ。主人には彼女がいたのですが主人が会いたいと言っても合いにはこず会うといっても2、3ヶ月に一回程度。子持ちのシングルマザーで結婚する気もなく付き合ってはいたけど寂しかったらしく私を選んでくれました。

あなたはクラブやホストに行きたいと思われているようですがクラブはナンパ場所。ホストは女を金としかしみてはいないのが大概です。そこで恋愛を求めない方が良いと思いますよ。
あなたはかなり自分磨きをされ頑張っておられるようですが一番磨かなくてはいけないのは心、性格、ではないかと思います。出会い系アプリで知り合って幸せになられた方もいますのでであいがないならででもいんじゃないですかね。それか友達に紹介してもらうとかはどうですか?顔が良くスタイルが良いだけでは一回やってポイっと捨てられるだけ。中身で勝負ですよ。必ず出合いはありますよ。焦っても良いことにはなりません。
あなたに素敵な彼ができますように…。
    • good
    • 1

マッチングアプリは辞めて、結婚相談所に登録してみたら、どうですか? パートナーエージェントとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に結婚したいわけではありませんので…。そういった場所に登録してしまうのは場違いかと。回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/18 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています