プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは、マンテマの仲間だろうと思います。具体的な名前を教えてください。

「草花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

シロバナマンテマの赤みの強い個体に見えます。


こちらを参考にどうぞ。
https://mikawanoyasou.org/data/sirobanamantema.htm
https://matsue-hana.com/hana/sirobanamantema.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。有用なHP教えていただき、参考になりました。

お礼日時:2021/05/26 07:30

ツルコザクラ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2021/05/26 07:29

サクラマンテマ(ナデシコ科)かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2021/05/26 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!