プロが教えるわが家の防犯対策術!

半同棲してる彼から急に、「いつも迷惑かけてごめん」ときました。

私の方が仕事が終わるのが早いため、いつもご飯を作って待っているのですが、彼が帰ってくるのは遅くて22時頃です。
以前は、帰りの時間を仕事終わりに電話で伝えてくれていたのですが、最近はLINEさえも来なくなりました。

また、ここ2週間内容の重い喧嘩が多く、毎朝険悪なムードが続いています。

男性の心理的に、この謝罪はどのような意味が含まれているのでしょうか。

気持ちが冷めたことに関しての申し訳なさ、
またはただ単に食事を作らせていることの申し訳なさからなのか

どちらなのでしょうか

A 回答 (4件)

いや、絶対仲良くなりたい、仕切り直ししたいと思って送った言葉だと思います。

不意に思って送ることあります。頑張ってください応援しています、
    • good
    • 1

他に好きな人がいて、感触も悪くない時は、冷たくしてもいいやと思う時あります、付き合ってなくてもです。


急に謝ってきたのは、思っていたより、ダメだったのだと思います。
    • good
    • 1

彼の中で何かが決まったんだと思います。



いい事なら険悪なムードばかり続いてるからもっとこれからは良くしようとかです。
悪い事なら未練を残さないようにキチンと謝って次に進もうとかです。

いい事か悪い事かは彼にしかわかりませんが…
    • good
    • 1

これは本人に聞かないと分からないな、


あなたが勘繰る以外にも理由があるかも知れない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A