アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

狭い密室に初対面の男女2人が閉じ込められたらどうなりますか?
次第に体の関係になっていくんですかね?
食事とか排泄のことは特に考えないものとして

A 回答 (3件)

無人島に2人きり…っていう映画がいくつかありますね、いずれも結果は想像通りですが笑



子孫繁栄の本能が働けば、そうなるかもです。
でも〝閉じ込められた〟ショックが大きければ違いますが。
    • good
    • 0

脱出の知恵を出し合う

    • good
    • 1

お互いが共に相手に嫌悪感がなければ、思考が麻痺する過程でそういう展開なることもあるかも知らないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています