アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国映画や韓国ドラマ見ていると、たまに日本人が韓国に現地妻囲ってキーセン観光したりする場面が出てきたりしますが、
前田日明さんや布袋寅泰さんのインタビューとか見ると、日本に住んでいる在日朝鮮人が韓国に現地妻囲って売春していた話も出てきました。
映画「月はどっちに出てる?」でも在日朝鮮人が韓国に行って買春した話が出てきます。
日本でビジネスで成功した在日朝鮮人が韓国で女を買う話は色々あるようです。
http://tsujimoto.asablo.jp/blog/2020/06/30/9263151
こういうエピソードを読んでいて思ったのは、朝鮮人にとって、当時日本人が韓国に女を買いに来て買春するのと、在日朝鮮人が韓国に来て朝鮮人女性を買って買春されるのとでは、どっちがより屈辱的だったのだろうか?
ということでしたが、朝鮮人からするとどっちの方が腹立たしいですかね?

A 回答 (2件)

どっちも変わらないと思います。



売春、風俗の類の産業はどこの国でもありますし、現地の人が利用する事だって多々あると思います。なので日本~韓国に拘らなくても良い話だと思います。
    • good
    • 0

屈辱でも、腹立だしくも無いと


思いますヨ。

韓国人の売春は珍しくもありません。


○ 韓国の売春
・15兆ウオン 2003年
 GDPの2%

・米国の外国人売春婦
 一位 韓国 23,5%
 二位 タイ 11,7
 三位 ペルー 10,0
 四位 メキシコ 9,6
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!