プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝と夜の体重の差ってどのくらいですか?
大体1キロぐらいですか?

A 回答 (3件)

私は1~2 kg また日々の変動も大きいので、週平均で


見るようにしてます。1日の変動で一喜一憂しても
無意味です。
    • good
    • 0

個人差はありますが1kgから多くて2kgです。

ふつうは朝が体重が最少になります。
    • good
    • 0

食べるものを摂取する時間にもよりますし


日中摂取する水分量や食物量にもよります。

一概には言えません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています