アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と喧嘩が耐えません。
理由は様々ですが、私が今年受験で彼はもう就職してます。
それで受験のストレスで八つ当たりがおおいんですが、
一緒に住んでてまったく八つ当たりしないことってできますか?
同じような経験してるかたいますか?

A 回答 (5件)

同棲して まったく 喧嘩が 無くなるなんて事は ないと 思います


それに 一緒に 住むと ご飯作ったり 洗濯したり そーじしたりで 余計 喧嘩が 増えそうですよね 受験が 終わってからのが いいと 思いますよ なんか 中途半端に なりそうです
    • good
    • 0

普通に別れては?



お互いけなし合いの関係なんて付き合う意味がありません。

お互いに思い遣りが無いのかと。
    • good
    • 1

それで楽しければ、八つ当たりでも何でもすればいい。


相手は毎日喧嘩する、面白くない場所と、ふてくされてる女の居る所なんて、帰ってくるかなぁ?
だって私は受験でイラついてるから。が、理由になるかな?
だから嫌いで、抱かない。優しくしてくれない。だからイライラするって、原因は自分かも?
別れた方がお互い楽。子供のイチャイチャゴッコっ終わるよ。
    • good
    • 3

ウチの喧嘩の原因も大半が八つ当たり。



同棲してるけど
どっちかの機嫌が悪くて、返事とかも強く返しちゃうときあるから。
それに相手が「なんやねんその言い方」ってなって「別に」ってなって
エスカレート笑

八つ当たりしないように気を付けるだけでマシにはなるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。
九ヶ月間くらい同棲してても
ほんとけんかなんてなかったんですけど
私が受験のストレスで、八つ当たりしたところから
はじまって。
彼は私に依存してるのか、絶対離れたくないし別れたくないって言ってくれてるんですけど。
色々考えなきゃいけないことがあって大変です

お礼日時:2021/07/08 09:20

相性かありますどうしようもできません。


別れて相性のよい相手探すほかないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています