プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜ご飯カレーを食べたのですが、
少し残してしまい、
そのまま残ったカレーを流してしまいました。
そしたら、水が詰まった?っていうか、
流れが遅く?なってしまいました……

文面では伝わらないかもなんですが、
とても心配です。

どうすれば良かったのでしょうか?
対処法と、
正しい処理の仕方など、
教えて貰えれば嬉しいです

A 回答 (2件)

残ったら、ビニール袋に入れて捨てればいいです。


あるいは冷蔵庫に入れて、翌朝に卵を落として「カレー雑炊」でもいいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、次からはそうします!
ありがとうございました!

お礼日時:2021/07/17 00:30

カレーを残さず皿も綺麗にねぶったらよかったのに。

今更排水溝をねぶることはできないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!