アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年以上使っている中華鍋がありまして、普通に洗剤を使わずに洗い、乾かして油を塗るなどして手入れしていました。
磁石がくっつくので、鉄製です。

しかし先日、大量のほうれん草炒めを作ったところ、ずっと黒っぽかった鍋の凹面が銀色になり、その翌日に普通の野菜炒めを作って食べたら原因不明の激しい頭痛と背中痛・腰痛に見舞われました。
内科や整形外科に行っても原因不明で「過労」ということになり、一週間休んだら治り、
その時は中華鍋が原因とは思わずにまた野菜炒めを作ったら、全く同じ頭痛と背中痛・腰痛に見舞われました。

これは何か、中華鍋から毒が出たのでしょうか?

A 回答 (1件)

もともと偏頭痛があったのでは?


多分、中華鍋が原因ではなく、偏頭痛が中華料理によって悪化しただけだと思います。
中華鍋から毒なんか出るわけありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!