アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活友達に誘われてなんとなく入ったんですけど、 今思ってること紙に書き出してみたら 嫌なことしか無かった。部活やってて楽しいことや 面白いこと全く浮かばなかった。やめていいよね?

部活って本来好きだから、興味あるから入るもの じゃん?好きでもないのに、土日4時起きとかで毎日 試合行って、親に交通費払ってもらう意味もない。

部活の嫌なこと
.ボール怖い

. 打たれへん、ボールがバットに当たらない .

.先輩怖い . ソフト好きでも興味もない . ノック怖い .

毎日がプレッシャー . 毎日緊張する

. 同期と性格が合わない (私と友達以外学校の一軍女子)

. 思ったことも言えない 同期とまともに話したことも無い

気使う . 毎日行きたくない

今日も部活嫌だなって思いながら いってる

.下手くそすぎて、同期にも先輩にも嫌われてる

あとノリ悪くて大人しいから嫌われてる

. 顧問には下手くそすぎて呆れられてる

部活してて好きなこと1つも思い浮かばなかった。

毎日自分を押し殺して、部活いってる。 親にソフト部入れって言われたわけじゃないし やめたらダメって言われた訳でもない。 もう疲れた。辞めていいですか?

A 回答 (11件中11~11件)

とっとと辞めましょう。

時間の無駄ですしそれによってストレスがたまり勉強等への悪影響が考えられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A