プロが教えるわが家の防犯対策術!

電話しているときに掃除機かけるのは相手に失礼に当たりますか?

A 回答 (4件)

もちろん失礼ですし、そもそも相手の声が聞きづらくなるはずです。



動くということはケータイでしょうから、受信電波が弱くなる可能性もあります。
    • good
    • 2

当然です。

何をしても失礼で無い親しい人でなければです。
    • good
    • 1

時と場合と相手によっては、失礼になる場合もあると思います。

が、電話しながらだと、相手にこちら側の声聞こえにくくなりますよね…
    • good
    • 0

当たります。

来客時にほうきを持ってウロウロするのも同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!