プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

袋麺って麺のゆで汁捨てるとすんごく不味くなるって知ってました?
脂って大事なんだなって思いました。

A 回答 (1件)

揚げてある、サッポロ一番とかそういう系のの袋麺かな


まぁ、ふつうこのグレードの袋麺はそのまま食べちゃうのが相場だよね
麺のなかにうま味調味料とかはいってんじゃないかな、美味しいと舌に錯覚させる添加物だから、それが薄まったら味気ないものになっちゃうのかな。

ラーメンはどうせたべるなら棒ラーメンがいいよ
五木食品がPH調整剤つかってなくておススメ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなの有るんですね。
ダイエット中で脂摂れないのでいいこと聞きました。

お礼日時:2021/08/10 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!