プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでしょうか?ほとんど瓜2つです。

A 回答 (5件)

味が全く違います。



佐野・・・さっぱり。

喜多方・・・佐野に比べて、脂が強いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!外見は似てますね。

お礼日時:2023/09/03 12:21

喜多方ラーメンはちぢれ麺でしたような。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2023/09/03 12:20

常連さんでも気が付かないと思いますわ。


味覚とは、既知の情報と潜在意識が大いに作用します故、
訪れた店舗と丼だけで佐野か喜多方かを脳が勝手に判断
するんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらく!目隠しをされて車に乗せられあるラーメン屋に降ろされる。そこは佐野か喜多方の2択だ。ラーメンが提供される。自身はどこにいるのか言い当てられる人間はどのくらいいるだろうか?

お礼日時:2023/09/02 22:58

スープの味は傾向がよく似ていますが、麺が太くて平らなのが喜多方、青竹で打った麺に特徴のあるのが佐野です。

青竹でこねるので麺に気泡が残り、ゆでると火の通りが良くすぐできがります。佐野の麺は喜多方と比べて細いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!麺の差ですね。

お礼日時:2023/09/02 22:50

前者は栃木、後者は福島ですわ。


どちらもさっぱりとした支那そば系のラーメンですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ入れ替えてもわからない?

お礼日時:2023/09/02 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A