dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚主婦です。
元カレやセフレから、会おうと連絡があるのは、
お友達として懐かしい話をしたいからですか?
それともエッチも考えちゃいますか?

A 回答 (7件)

飽きるほど食べた料理とか、飽きるほど行った観光スポットや、飽きるほど観た映画や本。


しばらくしたらまた食べたり行ったり観たりしたくなったことは、質問者にはないかな?

男の性欲はそれに似たところがあるんだよ。
しばらくすると別れた女性のことを思い出してセックスしたくなることがある。
質問者のところへ連絡してくる元カレやセフレはそういうことだと思うよ。

ただ、男には性欲以外にも女性に対して求める感情がある。
例えば癒し。
ふと前の彼女やセフレのことを思い出して、一緒にいる時間は楽しかったとか満たされていたとか。
純粋な懐かしさとか、あるいは当時の気持ちをまた味わいたいと思って、元カノや元セフレに連絡するということもある。
    • good
    • 0

目的は一つ。


やりたいから!!
簡単に出来るからですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
経験ありますか?

お礼日時:2021/08/14 08:10

やりもくですよ。

安全で簡単でお金も掛からない相手と思われてますよ、
    • good
    • 1

セフはエッチしかないかと(*´艸`*)



元カレは?わからないですね
    • good
    • 0

枯れかけはがっつくだろうなと。

    • good
    • 0

当然後者の、久しぶりにやろう、と言うお誘いです。


結婚する前との違いを、おおいに期待してのことです。
貴女もそれを確認したければ、「はい」とお返事しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
それ無しでは声かけないですね。

お礼日時:2021/08/12 16:21

それともエッチも…じゃなくて


話は右から左~当然エッチを…ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
それ無しでは声かけないですね。

お礼日時:2021/08/12 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A