プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
昨日付き合っている人と性行為をしました。
その時ゴムなしで中には出してないのですが、我慢汁は多分出ていると思います。妊娠の可能性はありますか?
ちなみに、生理から16日後で排卵日が近い気がして不安です。

A 回答 (10件)

追伸ですが、我慢汁よりゴムしない方が問題です。

ピストン運動で、男性にはわからなくても精子は少しずつ出てますから、妊娠したら産めないなら大変な思いするのは女性側ですから、軽はずみな行為は辞めましょう!
    • 0

まず我慢汁だけでは妊娠しないと思います。

排卵日頃との話ですが、まず心配ないでしょう。これからは、低容量ピル飲むか、アフターピルを常に持ち歩く方が良いでしょう。
    • 0

不安などは後回し。

今は入籍~出産までの段取りを進め、これから先の長い長い人生設計をきちんと立てる事が最優先です。

お金の事、住まいの事、学校の事、そして育児の事など、今、貴男が抱えている課題の深刻さと量は、菅内閣のそれを上回るものかも知れません。

さあ、気持ちをしっかり持って、男らしく前を向いて生きて行くのです!!
    • 0

あ、と思っても、中に出したなどとは口が避けても言わない男性もいます。

中に出ていない確証が一体どこにあるのですか?
膣外射精は避妊ではありません。
避妊せずセックスしたのですから、妊娠の可能性は十二分あります。
    • 0

妊娠おめでとう!

• 0

失礼します。

私は医者じゃありませんが、可能性は100%無いとは言えないと思います。

コンドームをつけたとしても100%はないと聞いたことがあります。
病気のことも考えてコンドームは必ず付けて下さい。
最低限のマナーです。
二度と同じことを繰り返さないで下さい。
辛いのは貴方です。

相手の男性は貴方のことを心配してますか?
    • 0

妊娠の可能性はあると思います。

性行為から72時間以内であればアフターピルを服用できます。
服用が早ければ早いほど避妊効果がありますので、処方してもらってください。
    • 0

ゴムなしでしている以上、妊娠の可能性自体はあります。

しかし、生理が常に規則的に来ているのであれば可能性は限りなく低いかと思います。大体、妊娠しやすい時期というのが排卵の1〜2日前です。
精子は寿命が一週間ほどで、卵子は24時間しかなく、受精をするには卵子がポンッと出た時点で精子が生きて体内にいる必要があります。
排卵は大体生理終了後2週間ほどで起きると言われています。つまり、16日後となると本来であれば過ぎています。まあ、2日程度なので微妙ではありますが…。
生理が不規則であれば、必然的に排卵も不規則なので妊娠の可能性は余裕であるでしょうね。

ただ、ほぼ妊娠してないと言っても過言ではないでしょう。可能性はあるというだけで。
もし、生理が遅れるようなら妊娠検査薬を使ってください。
あと、ゴムは妊娠だけでなく性感染症も防ぐので必ずつけましょうね。ゴムをつけるというだけで妊娠したんじゃ?という不安はほぼ解消できます。失敗がない限りの話ですが、生よりはマシかと思いますよ。
    • 0

不安を煽るようですが、、、我慢汁にも微量ながら精子は混じってます。

可能性はかなり低いですが、妊娠する可能性はあります。

とりあえず、これからはゴムは必ずするようにしましょ!

生理が来る事を祈っておきましょう。
    • 0

全然可能性はあります。

こうなったら祈るのみです。
本能、快楽に任せて、ゴムなしを了承した貴方にも責任があります。覚悟はしておいてください。それぐらい妊娠や命を預かるのは重い事です。
僕も妊娠していない事を祈っております。
    • 0