プロが教えるわが家の防犯対策術!

連載物ですが終盤3回位しか読んだ事が無くタイトルがわからないのですが、とても気になる漫画があるのでお心あたりの方教えてください!
絵は少女マンガっぽくない絵でした。
主人公の女の子(髪が長かった)と彼氏(だと思う)と弟(だと思う、子供だった)の3人がたくさんのUFO?に追いかけられて洞窟に逃げて隠れていたけどみつかってしまう話でした。
ネットで検索してみたところ石森章太郎さんが「星の伝説 アガルタ」という作品を連載していたのでこれかも・・・と思ったのですがどんなストーリーなのかわかりませんでした。
なぜ忘れられないのかというと私の恐怖の原点がこれらしいんです。怖い夢を見る時って決まってUFOに追いかけられる夢なんです。もう一度読みたいので宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

「星の伝説 アガルタ」1974~75年 週刊少女コミック連載 後に『アガルタ』に改題



参考URLに物語の詳細がのってます。(結末はないのですが)お探しの本でしょうか?

参考URL:http://ueno.cool.ne.jp/mangadecoda/i-guide/agaru …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
終盤にUFO群飛来シーンがあるそうなので私が30年間探していた漫画はこれだという確信が持てました。
後は頑張ってこの本を探します!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/03/08 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!