プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長152㎝で体重32キロです。
もうまもなく32も切りそうですが、なかなかここから落とせません。これ以上落とすの難しいんですか?ここからはもう運動しかないんでしょうか。食事制限で食べないに等しい生活で36キロからスタートして、いくらもしない内に今の体重まで落としました。食べないのが苦ではなくなり、むしろ食べれないです。
体調不良が酷いです。かなり疲れやすく、頭痛と首、肩こり?が酷いです。水分はマメに摂ってるつもりですが脱水症状?のようになってます。

A 回答 (13件中1~10件)

この身長で30キロ台の女の特徴



人の死を喜ぶようなサイコパス
いじめ主犯格
重度の発達障害
体臭がとてもきつい
趣味は誹謗中傷
ビッチで性病複数持ち
フリン女
    • good
    • 0

Q・貴方の目標はなんですか?


A・極限まで痩せる事です。

ひたすら曖昧ですね 答えになってません
貴方にとって「極限」とはどの状態を指すんですか?
具体的な物(目標値)を書いて下さい
体重だけでなく どの様な「状態」なのかを

…まぁ 書きたくない 書けない ならどうでもいいんですけどね
目標ではなく妄想の可能性強いですし(人としての限界はありますから)
    • good
    • 1

>嫌です。

健康じゃなくても構いません。
健康どころか、いつあの世からお迎えが来てもおかしくないレベルでやばいと思いますが。

>栄養つける=太る ですよね?
あなたの場合は「死から遠のく」です。

>それに熱が有るわけでもないのに病院に行く気にならないのと、摂食障害ですって言って病院行くんですか?そんな恥晒す意味が分からない
摂食障害を恥だと思うなら、治しましょう。

>自分の好きでこうなったんだから良いんですよ!自己慢で結構です。
>もっと努力して、痩せますから
>明日から腹筋とダンベルで鍛えます。
筋トレして筋肉がついたら、体重が増えますが大丈夫ですか?
    • good
    • 1

>体重が減った時は快感、達成感でいっぱいです。

摂食障害と言われるのは私の生き方を否定されてるようで不快ですね。

他人より先にあなたの体が拒否している状態では?
だから体調が悪いんです。

精神科もそうですが、先に内科を受診した方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌です。健康じゃなくても構いません。
栄養つける=太る ですよね?
それに熱が有るわけでもないのに病院に行く気にならないのと、摂食障害ですって言って病院行くんですか?そんな恥晒す意味が分からない

自分の好きでこうなったんだから良いんですよ!自己慢で結構です。
もっと努力して、痩せますから
明日から腹筋とダンベルで鍛えます。

お礼日時:2021/08/31 12:58

救急車呼んでいいですから 即精神科に行って下さい!

    • good
    • 2

貴方に何を書いても無駄なのは知ってるので


一つ質問を
「貴方の目標はなんですか?」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

極限まで痩せる事です。
最初は食べたくても我慢してました。
苦しかったです。辛かった。
それを乗り越えて今の体重まで来ました。
今となっては食べたいという気持ちすら無くなりました。ちょっとは食べたいな?と思っても、そこまでお腹空いてないし、どうしても食べたいという訳じゃないので、それなら食べない方が良いと思ってしまいますね。

お礼日時:2021/08/31 04:22

見覚えのあるIDネームだね。


以前にももっと痩せたいとか書いて居なかった?
今の身長と体重のバランスでは既に止まっている体の生理機能が幾つか有るでしょう。
自分で自分の体を壊しているだけ。
それに食事制限はダイエットでは無いのですよ。
もはや摂食障害になっているので心療内科を受診し、状況に寄っては内科の受診も
必用になるでしょう。
食べる事が出来無くなれば摂食障害から拒食症へと悪化して、病院のベッド上で
点滴の管が外せない状態になる。
先に回答されている中に「死ぬよ」的な表現がありますが、これ大袈裟ではありません。
本当に最悪の場合死にます。
「身長152㎝で体重32キロです。 もうま」の回答画像7
    • good
    • 0

摂食障害だと思うので、病院に行くことをお勧めします。


もしかしてそう言われるのを快感に思っていたりしますか?
だとしたら死にますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体重が減った時は快感、達成感でいっぱいです。摂食障害と言われるのは私の生き方を否定されてるようで不快ですね。

お礼日時:2021/08/31 04:19

いつ死んでもおかしくない体重だと思うので遺書の準備をしといた方がいいと思います。

    • good
    • 4

痩せ過ぎだよ( ´ω`)φ~φ (_′ω'┎)⌒)ノシ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています