プロが教えるわが家の防犯対策術!

148cm、30kgです。どうしても20kg台に行けません。もっと痩せて可愛くなって愛されたいです。どうしたら良いですか?

A 回答 (16件中1~10件)

申し訳ないけど、これ以上、痩せたら死ぬよ。


体重が軽いからって、可愛いとは思いませんよ。
逆に気持ち悪いです。
まずは、精神科医に相談してください。
あなたが太いんなら、世の中の人は皆、デブ。
    • good
    • 0

もっと痩せたら可愛くなるとか、愛されるとか、誰が言ったんですか?


親御さんがそういうのですか?。。。
間違っています。
心を治しましょう。
今すぐです!
    • good
    • 0

20kg台になったら、周りから「骸骨」「キモイ」と呼ばれ続けられるでしょうね。

とても目的の可愛いから、ほど遠い状況。どうしたら良いか?・・・そんな馬鹿げた目標は、辞めることです。
    • good
    • 0

もうその体重じゃ太ってるだなんて言わないんだよ間違いなくね


現状でも痩せ過ぎなのに何で20kg台になりたいだなんて言うの
何で自分の身体をいじめるの
自分の身体をいじめて何の得になるのさ?
ガリガリに痩せこけた体じゃないと親から愛されないって何ですかそれ
あなたどころか親御さんまで病んでるでしょ

もうどうしようもないですし
痩せ過ぎて減量する必要のない人に減量方法など教えられません
他回答にもある通り一回こころの病気を診てくれる病院に行って下さい
親御さんも間違いなくおかしいから親御さんも一緒にね

なおその身長なら太っていると認められる体重は55kg超えなので
「40kg台は太り過ぎ」というあなたの認識は大間違いです
    • good
    • 1

ん~…


顔と胸と腰を黒く塗りつぶした写真アップできますか?
体型の一部が見たいのでお腹と腕と足の全体さえ写っていれば問題ありません
若しくは
腕全体か足全体かお腹を正面&横からの写真どれでも構いません
それを見て
「本当に太いのか異常に痩せているのか?」
を判断したいのです

このサイトの場合 ある程度の本音が聞けますよ?
貴方に対する付随した情報が一切ないわけですしね
貴方が自ら情報を出さない限り
貴方の現実の正体が分かることは極めて稀です
(全国でたった一人を写真のみで当てることの奇跡感よ)

その上で
貴方の体型が痩せているのか、普通なのか、太っているのか
私含めて、不特定多数の皆さんに客観的に判断して貰うのが良いのでは?
    • good
    • 0

既に貴方の症状は危機的状況ですよ。

わかっています。
それ以上痩せたら命にかかわるし、骨と皮だけの女性に魅力は感じません。

下記の映像をyoutubeで見てください。

    • good
    • 0

骨川筋衛門やなwww

    • good
    • 0

周りから見れば、高速を逆走するジジイ並みの異常さですよ。

早くメンタルクリニックへ行きましょう
    • good
    • 1

>死んでも良いので、死ぬ前に一度でいいから愛されたいんです。


病院に行きましょう。
メンタルをやられていたら、愛されるのは難しいです。
    • good
    • 1

もう狂ってる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています