アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

148cm、30kgです。どうしても20kg台に行けません。もっと痩せて可愛くなって愛されたいです。どうしたら良いですか?

A 回答 (16件中11~16件)

20kgなんて、骨と皮のバケモンだぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はそうでは無いようです…

お礼日時:2023/08/11 16:49

148で30kなら生理も止まっていると思うので毛脛が生えた男と同じ


がりがりで可愛くないし女としての魅力もないし
可愛くなんて誰も思いません
ユニセフに出てくる難民の死にかけの子供と同じです
親以外愛する人はいないですよ
男にもてたいと思ってしているのなら勘違いもはなはだしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男にモテたいという訳ではなく、親に愛されたいからです。もっと痩せないと愛してくれないんです

お礼日時:2023/08/11 16:48

№2です。


こちらを読んでみられると良いでしょう。
https://fitsearch.jp/articles/height-weight-148c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読みました…。でも見た目がすごく太っているんです。健康でなくても良いので愛されたいんです

お礼日時:2023/08/11 16:48

質問内容と回答に対するお礼を見る限り、摂食障害の可能性が高いです。


専門医のカウンセリングを受けることをお勧めします。
このままじゃ死んでもおかしくないです。マジで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

死んでも良いので、死ぬ前に一度でいいから愛されたいんです。

お礼日時:2023/08/11 16:49

身長148cmで体重30kgの場合、BMI値は13.7で低体重といえます。


痩せ型は、肥満型よりも健康リスクが高いというデータもあります。
理想体重は約44Kgですね。
ガリガリだと、モテません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全然ガリガリじゃないんです。40kgは太りすぎですよ…。実際太ってると言われましたし

お礼日時:2023/08/11 16:11

適正体重は40kg前半です。


30kgでは、極端な栄養失調者です。
気を付けてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

でも太っているので( ; ; )

お礼日時:2023/08/11 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています