アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今気になる男性と朝昼晩(たまに仕事中にも返事くれます)と毎日LINEしていて、それは凄く嬉しく楽しいのですが、最近あまり話題がなく盛り上がっていません。

私はLINEしていたいですが、このまま毎日していると相手が飽きて面倒になるのではと不安です。

かと言ってこちらから頻度を減らすと、私が彼に興味がなくなったと思われるのも嫌です。

彼とはマッチングアプリで知り合い、2回会っています。
3回目の約束はまだできていない状況です。

どうすれば無理なく彼との仲を深めていけるのでしょうか?
ご意見、アドバイスお願い致します。

A 回答 (2件)

今の状態でうまくいっているので、この状態を継続すればよいと思います。

2回会って毎日LINEしてるのであれば仲はある程度深まっているでしょう。

「相手が飽きて面倒になるのではと不安」
これは将来どうなるか不確定なことに不安を抱いているので、あまり心配しなくてもよいのではないでしょうか。
仮にお付き合いしても「相手が冷めたらどうしよう」というのと同じで不要な心配です。

話題が乏しくなってきているのであれば3回目のデートを取り付けてはいかがでしょうか。
    • 0

別に変に考えないでこのままの頻度で続けたらどうですか?

答えが分からないのだから、上手くいってるのを無理に動く必要もないでしょう。
    • 0