アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレを一回流すのに水道代はいくらくらいかかりますか??

A 回答 (6件)

2円程。


大洗浄で1回約4リットル使用します。
水道は使うと、下水道料金も一緒に発生してしまい 水道料金と同じである事が一般的です。
水道と下水道の料金は地域により異なりますが、おおよそ1㎥(1000リットル)500円です。
1リットル0.5円なので、4リットルだと2円ですね。
基本料金は計算に入れませんが。
    • good
    • 1

100円

    • good
    • 1

まぁまぁ


そういう事は
水に流して下さいッ!
    • good
    • 2

1立方メートルで数百円~千円くらいかな



小なら10L大で20Lと仮定すれば
ウンコ一回で10円~20円
    • good
    • 0

1回30リットル、10回で300リットル



水道料金は、都道府県でさがありますから、あとは、自分で割り算してください
    • good
    • 1

大と小で違う。

そして節水トイレでも違う。
そして節水トイレの宣伝を見れば書いてあるので分かる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!