プロが教えるわが家の防犯対策術!

舞台に友達を誘うか迷っています。

私には推している方がいてその方が出る舞台を観にいきたいと考えています。

ただ、今誘いたいなと考えている友達は最推しは別界隈で、ライブとかも行ったことがなく、バイトもしていないためお金は親からのものです。他の友達よりは私の推している方のことを知っているので誘いたいなと。

その舞台は実際に現地に行くのではなくライブビューイングなので1公演5000円以内には収まります。それでもバイトをしていない友達にとっては負担になってしまうでしょうか??

ちなみに舞台には興味あると言ってました。

A 回答 (2件)

コロナとかそれ以外とかで色々あるかも知んないけと一緒に見るってのは?それなら2500円割り勘かどっちかが奢るで安く済むし興奮を分か

ち合えるし、でもネッ友の場合はちょっときついかもな、まあこの提案は無理があるから無視してもいいですよー
    • good
    • 0

それはその子に聞かないと


その子にとって5000円が高いか安いかでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!