アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何をやっても芋臭いというかおしゃれにならない人いません? 私がそれなんですけどもう、ファッションとか何もかも大嫌いになりそうです。

A 回答 (3件)

まぁまぁ そんなことを言わないでくださいよ

ファッション?自分の好きなもの気分がよくなる素材や形で上等です
誰と比較 流行り 時代おくれ、
そんなの誰が決めるの? 誰の評価をきいて自信がつくといえるの?結局 自分が好きなら好きなものでいい。
なんなら、ファッションは回りまわってます。昔の物が今頃に?まだ見た事のない世代には新鮮、それが流行りなんて思うものも、古草って思う人もいるんですよ笑 だから、だれが芋臭いって言ったのか 自分で思ったかは知らないけど、貴女がデザイナーで作った服でもない売られている服ならば、芋臭いなんていったら それを作った人に失礼かもですよ。
例えば、ファッションの組み合わせた状態を写メって このファッションの色合いの組み合わせ、変えるとすれば、何を変えたら感じよくなりますか?とか 色んな人達がいるので、ご意見を聞いたりして、参考にするといいです。
大っ嫌いになる前に、好きになるように、色々参考に学んだほうがいいです。人それぞれのある服だけの組み合わせのやり方は人それぞれなので。悩んだりしている自分に嫌になりそうな感じで、実は 大っ嫌いではないとおもいます。
今の自分より 何年後の貴女が今より、好きでありますように。
    • 0

もう、諦めてプロや得意な人にプロデュース(決めてもらう)してもらった方が良いです。

会社にそういう人が居て、(あなたとは少し異なりますが…)自分をジャニーズや王子様と思っているのでは?と思う振る舞いをしようとしたり、そのような程で話をしようとしてくる先輩がいます…が、その人自体は顔も大仏で体型はメタボ。

36才で私服もとてもダサい(おしゃれを知らない田舎の高校生のよう)が、ハイパーポジティブなので、「なんか高校生みたいだね」と職場の人に言われて『え?そんなに若く見える?嬉しい』と喜んでいました(^-^;

性格もおっちょこちょいで、仕事のミスも多いですが、言うことだけは一丁前。会社では浮いており、関わりたくないのでみんな触れないようにしていますが、繁忙期に仕事ができないので、新人教育してもらおうと仕事を任せたら(先輩ですが、役職は下です)新人に「俺は天才肌だから、周りから理解してもらえず少し浮いてるけど、天才の宿命だから」と新人に言っていたらしい…

いやいや、ただ単にイタイ人だから誰も近づかないだけヽ(´o`;みたいな。

話は逸れましたが、例え芋臭くても自覚して、人の意見を積極的に取り入れていくタイプの人は
伸びしろがあると思います!

人に任せたり、定員さんに任せたり、雑誌通りのコーディネートや髪型を試してみては?
    • 0

いますよ。

例えばキンタロー。とか顔デカすぎて何しても滑稽な見た目です。
「何をやっても芋臭いというかおしゃれになら」の回答画像1
    • 0