アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は既婚女性です。既婚男性と不倫してしまいました。もう2年付き合っています。お互いに家庭は大事にしています。でも彼のことも大好きです。それは彼の人柄もありますが正直言うと身体が離れられないというのも感じています。お互いの配偶者を傷つけなければいいのだからこのままずっと関係を続けたいという気持ちもあります。早く別れて嘘をつく生活を終わりにしたいという気持ちもあります。時々大好きな彼が奥さんと一緒に寝ているんだと思うとやりきれない気持ちになります。彼は私のことを大事にしてくれますが本心はよくわかりません。色々と考えていつも結論を出せないまま楽な方へと流されています。お叱りを受けたら何か変わるかもしれません。どうすれば一番よいかご意見をください。

A 回答 (25件中21~25件)

いっそのこと相手の家庭とあなたの家庭が合体してしまえばいいのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。それは、人のことだから勝手にしたら、と言う意味ですね。

お礼日時:2005/03/09 22:05

>家庭は大事にしています


>正直言うと身体が離れられない
そんなあなたに、これ↓を読んでみなはれ。
ケースは違うけどね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1232388
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。読ませてもらいました。ほんとに怖いと思いました。どれだけ周りの人が傷つくかが私にはまだ実感としてないのだと思います。

お礼日時:2005/03/09 21:59

私も不倫と言う言葉は好きではありませんが


人が人を好きになったり恋をしたりする気持ちまでは
誰も(法も)制限できないものです。
『結婚や夫婦が世の中の最高の関係』だとか、素晴らしいものや
美しいものだとも思ってません。
(あんなものは 判子と紙切れだけの契約に過ぎない。)

よって貴女を批判するつもりはありませんが、両方が
既婚とのことですので、貴女自身も現在の関係に疑問を
お持ちのようですから 万が一の(最悪の事態!)を
招く前に 相手の男性とは少しずつ距離を置くように
して徐々に関係を切っていくようにしては如何でしょうか?

誰かを傷つけたり,ご自分自身が傷ついたり
失うものが多くて後悔する前に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何があっても彼の奥さんと夫は傷つけたくないです。だから今のうちに別れなければと頭ではよくわかっています。でも何をきっかけに関係を切ったらよいかわかりません。

お礼日時:2005/03/09 21:56

「お互いに家庭は大事にしています。

」という貴方の言葉を良くかみ締めて下さい。
貴方馬鹿じゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿だと思います。彼がいてくれるから心に余裕も持てて夫にも優しくできる、家事も一生懸命できる、って思っていますが普通に考えたら大事ってそんなことじゃない事はわかります。

お礼日時:2005/03/09 21:12

「おしかりを受ければ」とのことなのではっきり言わせてもらいます。


私はそもそも「不倫」という関係が大っ嫌いな人間なので、不倫する人の気が知れません、現在は。(この先長い人生の中では分かりませんが)
そもそも「家族が大事、でも不倫相手のことが好き」って成立するんですか?
ていのいい言い逃れにしか聞こえません。
「家族が一番」と思うのであればそんな中途半端な関係はやめなさい。
妊娠したらどうします?それでも言い逃れしますか?
体の関係があると言うことはそういうことなんですよ。いくら避妊をしても完全なる避妊はありません。
ピルを飲んでいても完全ではないのです。
今の家庭を壊したくないのなら別れるしかないでしょう。
「傷つけなければ」と言いますが、すでに今やってることが裏切り行為であって、いつばれるかなんて時間の問題では?
もしかしたら旦那様は気づいててしっぽを出すのを待っているのかもしれませんよ。
本当に浮気相手がA-S-A-P4649さんのことを大事にするのであれば家族と別れてA-S-A-P4649さんと結婚を迫るでしょう。それがないと言うことはSEXだけの関係と言うことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もちろん主人は一番大切な人ですし、ばれて許してもらえなかったら、というのが一番怖いです。私もこれまで不倫とか浮気は大っ嫌いでした。まさか自分がこんなことになるとは思ってもみませんでした。彼と会って、昔好きな人ができてときめいて毎日が楽しいと感じていた気持ちを思い出してしまったのかもしれません。

お礼日時:2005/03/09 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A