dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は既婚、相手は独身、4年半関係のあった女性と終わりました。
その途端、女性の態度も変わり、LINE内容もそっけなくなりこんなもんなのかと落胆状態です。
経緯があっての終わりだったんですが
女性ってこんなにも人が変わったようになるんでしょか?それから羽を伸ばしたように、アプリで出会った人と頻繁に会ったりとかしているみたいです。
終われて良かったと思ってるんでしょうね!
所詮このような関係なので、私も何も言えませんが、
ほんと一緒にいる時は気が合って楽しくて幸せな気持ちだっただけに
これが彼女の本性だったんだろうと思うと残念でなりません。
彼女の幸せを願いたい気持ちと未練がまだ残っているのが現状です。
これで良かったと思うように気持ちを切り替えいきたいと思います。

質問者からの補足コメント

• 最初の文章がだぶってました

A 回答 (13件中11~13件)

不倫がばれなくてよかったですね

妻にばれたら下手したら多額の慰謝料を取られ離婚になります。
不倫相手のその女性にも慰謝料の請求がいきます。
そうなる前に別れられて良かったと思います
    • 2
この回答へのお礼

私は離婚を望んでいるのですがまだそこまでの話はしていません。ひょっとしたら妻は証拠握ってるかもです。

それで落胆してるっていうのは、じゃあ、どういう態度を取ってくれたらよかったんでしょうか??

未練たらたらのLINEを送ってきて、毎日泣き暮らして、「貴方を殺して私も死ぬ!」とか言って包丁持ってくるようなのを望んでるんですか?
貴方だって、離婚もせずに彼女と別れることを選んで、妻と、いるなら子供と、平気で暮らしてるわけですよね?
彼女の本性が「貴方なんていなくても平気」だったとして、貴方だって、別に彼女がいなきゃ死んじゃう!ってほどでもないんでしょ?
だったら、綺麗に終われて良かったのは、貴方も一緒のはず。
落胆とか、意味が分かりません。
    • 7
この回答へのお礼

嫁に勘繰られて、そうなったのでまだ慰謝料請求などして来ないから良かったと思うようにします。ありがとうございます。

子育て、頑張ってください。

• 0