アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婦人科でタイミング指導を受けていて、今週末くらいが排卵予定になると思いますが、今回ちょっと気になることがあります。
主人のほうが大変な花粉症で、1週間くらい前から花粉症の薬を飲みまくってます。(どれもこれも効き目がないようでいろいろ試してるみたいです)
こうゆうのって妊娠するにあたって何か影響はないのでしょうか?

何かわかる方、よろしくお願いします

A 回答 (2件)

いい分けは無いと思いますが・・・



文章からして市販の飲み薬ですよね?
耳鼻科に行って自分に合うものを処方してもらった
ほうが一番いいのではないでしょうか?
そして耳鼻科の先生に聞いてみては(旦那さんが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/11 08:22

ここのサイトの2.の(6)男性が使用する薬の影響が参考になるかもです。



参考URL:http://www.okusuri110.com/kinki/ninpukin/ninpuki …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/11 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!