アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

持ち家のマンションに住んでいますがこの程、売却してよそへ移ります。

現在の管理人さんは7年くらい前に以前の管理人から替わった方です。特に非常にお世話になったというわけではなく、たまたま会った時にご挨拶する程度です。
引っ越し前の粗大ごみ出しや、引っ越し時に2台あるエレベーターを1台占有する事になるので、
何かしらこれまでのお礼等という事で形ばかりでsも差し上げようと思っているのですが、
お好みもわからないので、何がよいかわかりません。
いくらくらいの物で何を差し上げるのが無難でしょうか。

アドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

私は最初5千円かなと思ったけど、


今は2千円でいいと思っている、
その分親しかった人数人にしようと思っている。
管理人には℃どける書類もありますよ。
買う人が出すんですが組合規定は貴方しかわからない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2〜3千円のものにします。

お礼日時:2021/09/28 15:59

お菓子が無難でしょう


箱に入って包装紙で包んであって
1000円~1500円くらいでしょうか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無難な消えものにします。

お礼日時:2021/09/28 14:34

管理人さんには何もしなくて良い。


通い管理人(毎朝8:00頃来る)と住居管理人(そのマンションに住みながらしごしてる)住居管理人のカタカケだったらゴミ袋程度でよい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
特に必要もないのですね。

お礼日時:2021/09/28 14:33

引っ越し挨拶のタオルや石鹸でいいと思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2021/09/28 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!