dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性って忙しいとか、やりたいことがあるとかいう理由で彼女作りたくない時期って存在するのでしょうか?

A 回答 (8件)

それは絶対ない。


もともと嫌いなんでしょう。
    • good
    • 1

忙しい、やりたいことがあるから付き合えない


っていうのはだいたい断るための嘘です。
    • good
    • 4

存在する人もいれば、存在しない人もいますよ。



自分は常に彼女が居てもらいたい派です。
    • good
    • 0

最近の若者は女と遊ぶより男友達と遊ぶ方が楽しい!という子も多いですよね。

    • good
    • 0

女性でも恋愛には興味ないって人もいましたし、そう言う時期って個々の考えによって存在するのでは?



ただ告白してそう言われたってなら傷付けにくい断り方(だと思ってる)なのかもですね。
    • good
    • 1

彼女って作る物ではありません


縁ですから
仕事や趣味をする中で芽生えてきたりします。
作ろうとしたって出来る物じゃないのが恋愛です
    • good
    • 0

男性に限らずそういう時期はあるのかもしれないですね。



自分のことをいえば、20代はほとんどの時間を仕事やサービス残業みたいなボランティアに費やしてきました。
その頃は、たぶん女性から見て、少しはカッコよかったようで、声をかけてくれる女性もいたのですが、どうも私は朴念仁のようで、それが好意だとか、将来結婚を考えた告白とは気づかないままに時を過ごしていました。大阪の中之島公園のバラ園を、ふたりで散策しているのにデートだと気づかないで、今日は何の相談だったのかなと本気で疑問に思っていたものです。

彼女を作りたくないというよりも、彼女という存在に気づかないみたいな感じでした。

同じようなことは、私の嫁さんにもあったようで、若い頃仕事が面白くて、男と交際したり、見合いの話を真面目に相手する暇がなかったそうです。(そのくせ、一時の迷いで人生失敗したと私にニコニコしながらいうのですすから、おひとりさまにならないように救ってやったのに、この恩知らずめがと心の中で叫んでいます。)

参考にはならないと思いますが、彼女とかのありがたみに気づかない時期はあるようですね。
    • good
    • 0

存在するに決まってます。


自分の目的や生活の邪魔になるものなんて、欲しくないに決まってるでしょ?男だろうが、女だろうが、そうですよ。
彼女欲しー、とか。彼氏欲しー、とか。そう言ってる人達のほとんどは、暇を持て余してる人達が多いんじゃないかな?友達欲しー、もそうですよね。

暇がないと、人間関係なんて作れないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています