アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故か左半身だけ怪我したり虫に刺されたりします
なにか意味あるのでしょうか

A 回答 (3件)

特に意味はないと思います。


服装の問題とか、左だけが晒される環境にいるとかじゃないのかな。

・・・

……左右で異なるのか...。
「左半身だけ」の回答画像3
    • good
    • 0

虫に刺されるのは、良くわかりませが


怪我は私も左だけ良くします
私の場合は歩き方の問題や体が右に、やや傾いてるからだそうでバランスが悪いからと言われましたよ あくまでも私の場合ですが
    • good
    • 1

左側が美味いのかもしれない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!