アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルの勤務表について教えてください。
エクセルシート1に1月シート2に2月~シート12に12月の各勤務表を作ってます。
シート13には休日「2021年1月~2030年12月」までの各土日・祝日・会社の決まっている特別休日が「B1:M135」まで入力されております。
下記の条件で自動的に勤務表の割り振りが出来るでしょうか?
条件-1 勤務者は「Aさん Bさん Cさん Dさん」の4名のみです。
条件-2 勤務は基本、土日、祝祭日、会社の特別休暇以外の「月・火・水・木・金」等です。
    (「月・火・水・木・金」の中に上記の休日があれば休みです)
条件-3 各4名は午前と午後に分かれて勤務します。
条件-4 「Aさんは午前中のみ」の勤務。
    (Aさん以外は午前・午後で勤務)
条件-5 「Aさん Bさん Cさん Dさん」の4名は月の中で順番に「月曜日の午前中」に必ず勤務
条件-6 例えばAさんが月曜日の午前中勤務した場合は「火曜日」を一つ飛ばして最短で「水曜日」の勤務。
(勤務した日の次の日は勤務なし)
    (ただし、勤務した次の日が休日の場合は一つ飛ばしと考えても良い)
以上となります。
出来れば一月一月で勤務表が出来ればよいのですが、月の日数も休日も月々変わりますので、
上記の条件の元、一日一日で考えたいと思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こういうときは「私はここまで作りましたが ここのところがどうしたらいいかわかりません」という質問にすべきです。



丸投げでは 業務委託になるので 有料でよければやってあげます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
検討してみます

お礼日時:2021/10/20 06:15

ネットで検索すれば、テンプレートが無料で公開されていますから、


先にお試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
色々探してみます

お礼日時:2021/10/20 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!