アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月続けたバイトを辞める際に菓子折りを持っていくのは変でしょうか?現在20歳です。
その職場ではお昼を200円の所無料で頂いたり、お店で余った料理をお土産に頂いたりしました。

沢山頂いたのでそういうお礼を込めて短い間でしたが菓子折りを持っていこうと思いました。

バイト先は11月に一旦閉店します。
そのちょっと前に辞める感じです。

皆さんが私の立ち場ならどうしますか?

あなた次第などは求めておりませんのでおやめください。

A 回答 (6件)

持っていって 嫌がる人はいませんし あとあと悪いうわさも出ませんよ

• 0

3ヶ月と短くはありますが、その職場の方に良くして頂いたり、余った料理を沢山頂いたならお世話になったお礼として菓子折りを持って行ってもいいかもしれません。

あなたの気持ちが大事です。
職場の方もきっと喜んでくれると思います。
    • 0

3年ならともかく3か月でしたら不要でしょう。

挨拶で十分です。家族の身に何かあって仲間の人たちにお世話になったとかなら別ですが!
    • 0

今まで、バイト 先でお世話になっていたようですから、御礼の気持ちで菓子折りを持って行くのは、素晴らしいことっすね、その気持ちを持っていれば、社会人になっても、

大丈夫です。
    • 0

お世話になったと思っているのであれば、持っていきますよ。

• 0

このご時世なのでコロナの媒介になりそうで菓子折りなどは警戒しますね。

それに、3ヶ月だけなので挨拶だけでいいと思います。
    • 0