プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インドア派とアウトドア派って付き合ってうまくいきますか?

うまくいってるって方いますか?

うまくいくために心掛けてることはありますか?

インドア派はどんなデートを予想してるんですか?

旅行好きの自分からすれば、一緒に寝る‪くらいしか思い付きません‪w インドアの趣味って共有しづらいものばかりだと思います。

A 回答 (4件)

お互いに妥協し合うって事なんで、インドア派が多少無理してアウトドア付き合ったり、アウトドア派がインドアに付き合ったりですよ。



うちは夫婦で全く違いますが、夫はソロキャンプ行って私は家で映画観たりしてます。そしてたまに一緒にキャンプしたりピクニックしたり旅行したりします。食事(美味しいものを食べるのが好き)だけは合うので、問題ないです。むしろ全てが合うような人同士のカップルの方が稀だと思いますよ。
    • good
    • 5

既婚男性です。



私の周りには「どちらかがアウトドア派でもう一方がインドア派」という夫婦がけっこういます。

子供をアウトドア体験させたくて(自分も子供と一緒にしたくて)やってくる親のうち「両親ともアウトドアが大好き」というのはむしろ少なくて、父親が連れてきたり、その逆だったりすることが多いです。

だから結婚に至るカップルでもそれなりに上手くやっているのだと思います。
    • good
    • 1

アウトドア派が用意したテント中は、


インドア派の出番です、よ。
インドア派のお宅の中にテントを張れるのは、
アウトドア派の知恵次第です。
例えば、の紹介でした。
    • good
    • 0

基本的に私は恋人の趣味を理解したいのでなんでもついていくし一緒にしたり教えてもらいます。

隣で見てるだけのこともありますが。

共通点もいっぱいあるので、普通にうまくいってます。衝突があっても、話し合いとか解決できるだけの好意があるので大丈夫です。お互いが歩み寄り合いたい相手かどうかってとこだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています