dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

I am not much on chili with beans, but this one was good.

この文で much はどんな意味ですか?

A 回答 (3件)

is much on ~で「~はかなり好きだ(関心がある)」という意味です。



『私はチリビーンズはあまり好きではないが、これは美味かった』

なお is big on ~ で「~はとても好きだ(関心がある)」になります。
    • good
    • 1

だけー「あんまり沢山」つー意味だかんね

    • good
    • 0

あたしペパー料理にお豆あんまり沢山入れないけどそれでもけっこー美味しいよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!