アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二郎系ラーメン、おいしいですよね!僕の食べ方
野菜、アブラマシマシ、にんにく抜きなど頼み方は色々ありますが。

僕は最近、野菜、アブラマシマシ。
麺はなんと1番少なくか、麺抜きを頼みます。
麺がほんとに多いですからね、、

この食べ方、食べ終わった後の胃もたれもないのでいいですが、店によっては麺抜きだとかなり嫌な顔をされます(笑)
麺いらないんで上だけマシマシでくださーいみたいな(笑)

皆さんはどんな食べ方、トッピングが好きですか?

A 回答 (1件)

神保町二郎と二郎インスパイア系3店で食べたことがあります。

 無料のトッピングは増し増しですが、兎に角量が多いので、麺は半分にしました。 量が多いだけでそれほど美味しいと思ったことはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!