dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学の出席確認がicチップでするのですがするだけして帰るのはバレませんか?

A 回答 (3件)

質問の中身も何だけど、質問文の日本語が大学生が書く文章かねえ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前何様だよ笑、まともに回答してないくせに言うなよ

お礼日時:2021/10/28 09:00

私の大学の頃は入室一回退室一回のチェックでした。

1回しかしないなら大丈夫じゃないですか。
    • good
    • 1

抜き打ちで2回するのがあると思いますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています