アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

初めて質問させて頂きます。

合法的に、持ち家(旦那名義)から私の実親を追い出したいのです。

結婚してから親と同居してたのですが、相性が合わず、話し合いの末、親が家を探して出ていく話になりました。

しかし、父親は年金受給者で、母親は就労していますが、保証人を頼める人が
おらず、物件探しが行き詰まっているのが今の現状です。

私達夫婦としては、1日も早く出ていってもらいたいのです。

どうすればいいのか、何処か相談できる所は無いのか、どなたかお知恵を貸して頂けませんか。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

追い出すといっても、話の末って事はお互い納得をしていると思うので良いと思います。



旦那様かあなた、もしくは兄弟などいる場合はそちらにお願いするしかありませんね。
どのような理由で出ていくのか分かりませんが、ちゃんとお金払ってルールも守ってくれそうですかね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてくださってありがとうございました。今後ともよろしくお願いします

お礼日時:2021/11/02 19:06

高齢であれば老人ホームが良いのでは?


安心できるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだそこまではいかない状況でして。
探してみます、ありがとうございました

お礼日時:2021/11/03 15:27

保証人がいないとゆうのは、出られない理由ではなく、探したくない言い訳でしょう。


保証人代行会社はたくさんありますよ。

https://baseconnect.in/companies/keyword/de5aefa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく教えて頂き、ありがとうございます。

検索してみます

お礼日時:2021/11/02 19:07

貴女が保証人になってください。



学校、仕事、貴女が借りたアパート等実親には沢山世話になっているはずです。

保証人位なってもバチは当たらないし、出来ないなら保証人会社に貴女が金を出して保証しましょう。

どの様な理由があるか知りませんが実親を追い出すのは論外かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてくださって、ありがとうございました

お礼日時:2021/11/01 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!