プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文化祭の準備中に自分の使っていた席に向かったら(自分は作業が終わっていました)友達が座っていたので「ねぇどけて」と言ったら突き飛ばしてきて隣の友達の上に着地しこちょこちょをされ脱出できなく手に持っていたココアを突き飛ばした友達に少しこぼしました。これは誰が悪いんですか?友達が僕が使っていた席にいたのは自分の席が取られていたからだと思います。しかし僕の使っている席の隣の席なのでその子に言って返してもらえばいいのに…と思いました。

A 回答 (1件)

突飛ばして来たやつが悪いよ。

思いっきり殴り返しましょう!やられっぱなしが損します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!自分はよく友達からお前考えてることおかしいって言われるので助かりましたm(_ _)m

お礼日時:2021/11/02 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!