アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中一女子です。女子校です。

私は、学校で初めて会った時はいい感じで仲良くなれていたのですが、最近やたら私に依存してきて、「ハグして」とか、勝手に頭撫でてきたり、「小動物みたいだ」と言って私に触れようとしてきます。
私はその友達と、もっと普通な感じで友達でいたいです。それに、私は小動物みたいにされるのがすごく嫌で、ハグをしようとしてきたら「嫌だ」と言って友達の手をはらいます。今まで何回も嫌だと言ってきて、それでもやめてくれないので、今日キツめにやめてって言ってることしないでって言ってみたんですが、それでもやめてくれません。頭を撫でられるのは、私が小さい時に通りすがりの男の人にいきなり頭を撫でられたことがあったので、それから頭を触られることに抵抗があります。あと、見下されてるような感じがしてしまって正直うざいです。
どうすればやめてくれると思いますか?
回答お願いします。

A 回答 (1件)

逆に貴女が、その子をハグして(可愛いねー)と、やれば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!