アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミスドでバイトしている高3です。

一昨日初めてバイトに行って覚えることが多すぎててんてこまいになりました。
みなさんはバイト楽しい!最高!って思えてましたか?
まだ一日目だからしんどいのでしょうか?

A 回答 (4件)

私は初めてバイトした時、楽しいと言うよりは思っていたより楽だな〜って感じでしたね。

楽しさは最初は無いですね…そのバイトの人と仲良くなれば楽しいし、そのバイトがすきでやるなら楽しいです。
    • 0

お疲れ様です!

1日目は同じくてんてこまいでした笑
覚えることも多く、初対面のバイト仲間や先輩に気を遣い、体も疲れましたが心身的にも疲れたのを覚えています。

ですが、慣れてきてバイトの人達とも仲良くなってきてからは楽しかったです!!

どのくらいの頻度で入っているのか分かりませんが、私の場合は週3で入り、2ヶ月後には楽しいなって思える日も多かったですよ〜!

天職でもない限り、仕事は基本しんどいですからね…
でも本当にいい社会経験になりましたし、自由に使えるお金も増えて楽しかったです♪

親戚がミスドでバイトしていた時に、捨てちゃうドーナツを持ち帰って食べていたら(今は持ち帰れるのかわかりませんが)激太りしていたので、そこは気をつけてくださいね!

自分のペースで頑張ってくださいー!
    • 0

はい、1日目はそんなもんです。

2日目も3日目もまだまだしんどいです。

慣れてくるまでは、どんなバイトも初めはきつかったり、こんなの無理~~と、心が折れそうになりますよ。

新人さんと言われてる期間は、とにもかくにも分からないことは勇気を出して積極的に動いてくださいね!

教えてもらえる期間が過ぎた頃も、まだしんどいかも?

仕事を聞かなくても出来るようになるまでは、
ファイトですよ(๑•᎑•๑)
あかるく頑張ってると、バイト仲間から好意的にみてもらえますからね。
仲良しのバイト仲間が出来たらしめたものです!
がんばれ~(*´ω`*)
    • 0

仕事ってそんなものでしょ

そりゃ初めてのバイトなら新しいことをする訳だから覚えることがたくさんあって大変でしょう
当たり前のこと
ですがこれから何日も同じように仕事を続けていけば嫌でも慣れて覚えていくものです
気楽に根気強くいきましょう
    • 0