アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勉強が家だけ集中できないんで
音楽かけながらやったら
めっちゃ成功して集中力が1時間くらい続いたんで(普段30分が限界)
またやろうとしたら
父親にそれをやめるよう言われ
集中できるからいいじゃんと言ったら
じゃあ学校や塾でどうしてんだと言われ
あいにくYouTubeもゲームもないので集中できてます(事実)と言ったら
無理やりパソコンを奪われそうになったので拒否したら
口を塞がれて息ができないようにして奪おうとしてきたんで
自分の力を最大限振り絞って抵抗したらとりあえず今は大丈夫だったので泣きながらこれを書いてます
パソコンは百歩譲っていいとして口を塞ぐのはどうだと思います?

A 回答 (2件)

体罰ですよ。


毒親予備軍と言ってあげなさい。
殺す気か。
あー 予備軍じゃなくて毒親だ
それさえ超えて暴親だね
泣きなさんな
    • good
    • 0

イヤホンやヘッドホンを着けて勉強して下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!