dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と喧嘩して謝るんですけど、敬語使った方が良いですか?ごめんねか、ごめんなさいだったらどっちが良いですか?

A 回答 (5件)

敬語?なら、


申し訳ございません、かな…

真摯に丁寧に謝りたいなら、潔く、頭をしっかり下げて、
ごめんなさい、が良いと思います。
    • good
    • 0

喧嘩で、とっさに謝るときは、ごめんねでもOK。


時間置いて、あらためて、のときはごめんなさい。です。
    • good
    • 0

形ではなく、素直な気持ちを伝えるようにしてあげてください。



のほほんとしているように見えて、女性はそれほどバカではありませんからね、、、。
    • good
    • 0

オレが悪かった。

    • good
    • 1

ごめんなさい、だと重くなるので、ごめんね、の方が良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A